1月の予定 

今年一年、mikumariに足を運んでくれた方、
各イベントにお越しいただいた方、
お店のサポートをしてくれた方々、
本当にありがとうございました。

今年は自分にとっても、出稽古といいますか、武者修行といいますか、本当にたくさんのイベントに参加し、人、お店、厨房、心、その他多くの事を学ぶことができました。
来年は、今年の経験を生かして、今度はもっと自分のお店のことを追及してゆこうと思います。
来年も宜しくお願いいたします。
そして、お楽しみに。

年明け、1月の予定です。
1月は12日(水)からの営業となります。
日曜定休です。
21日(金)はお休みとなります。
早仕舞いなど、予定が入ったら追記します。
宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年を。

スポンサーサイト

気がつけば 

20101219110236.jpg
サンドウィッチもイベントも終わっていました。
本当に楽しかった「森のサンドウィッチ屋さん」。
オープン前にあーでもないこーでもないとサンドウィッチをみんなでつくって、包装して、店頭に並べてだけでもう、大満足でした。
そして、店内でパングラタン食べた方、サンドウィッチを買ってくれた方、musha mushaに来てくださった方、本当にありがとうございました。
「サンドウィッチ屋さんをやりたい」と誘って下さった、ムシャムシャの高橋夫妻、本当にありがとうございました。次回はべジバーガーなども是非。
マスターの自家焙煎珈琲も美味しかった!今回もいろいろと勉強になったイベントでした。
また次回、「pain de musha musha」でお会いしましょう。
ちなみに、ムシャムシャさんも私も高橋ですが、親戚ではありません。あしからず。

クリスマス・年末、年始に 

20101217194121.jpg
年の瀬ということもあり、レジ前が充実しています。

 まず、「太陽と月の珈琲」さんより、期間限定コーヒー『聖なる夜の星空のための深煎珈琲』
そのまま飲んでも、クリスマスケーキに合わせても美味。数に限りがありますので是非この機会にお買い求め下さい。
もちろん「水のブレンド」、「風のブレンド」共に入荷しています。

 次に「アトリエ・ジュリアローズ」さんより、オーガニックローズシロップ、ローズティー、ジンジャーシロップ数種、季節の生ジャム数種、入荷しています。
大切なひとや家族への贈り物に。もちろん自分へのご褒美にも。

 そして、「黒澤製麺所」さんより、新蕎麦、くろうどん、入荷しています。
年越し蕎麦や年明けうどんに。もちろん贈り物にも。

寒くなってきましたが、こころあたたかく、年を越しましょう。
今年もあと少し、お待ちしています。

森のサンドイッチ屋さん 

益子の街中から少し離れた林の中、「pain de mushamusha」はある。
そこで今回、1日限定で「サンドイッチ屋さん」をやります。
ムシャムシャが焼く美味しいパン数種類に合わせた、具材を作っていきます。(3種類)

そして、カフェスペースではクリスマス間近ということで、mikumariで作った「コック・オー・ヴァン(鶏の赤ワイン煮)」をパンに詰め込んでチーズを乗せて焼き上げた、パングラタンを用意します。
こちらはムシャムシャのケーキと自家焙煎珈琲付きで、¥1600-。(予約可)

日   12月19日(日)
時間  11:00~
場所  「pain de mushamusha & coffee」
※ 詳細、問い合わせ、パングラタンセットのご予約はムシャムシャ迄。
  リンク下のムシャムシャさんのブログを御覧下さい。

今年最後のミクマリのイベントです。
森の中のパン屋さんで、お待ちしております。