6月の予定
暑くなってまいりました。そしてもうじき梅雨入りです。
6月の予定です。
日曜定休の他、1日(土)、27日(木)~7月1日(月)迄お休みとなります。
宜しくお願いします。
1日(土)、2日(日)は『伊澤商店まつり』に参加します。
サンドウィチ(益子の「pain de mushamusha」のパンを使ったコラボサンド)やラタトュイユごはんや焼き菓子、食事にあうジュースやワインなど、お持ちします。
29日(土)は、北海道はニセコで行なわれます『森のカフェフェス』に出店。(お店でチケット販売しております。)
2年前のカフェフェスのように、mikumariらしいものをお持ちします。
その他、予定が入り次第追記します。
宜しくお願いします。
- [2013/05/28 22:00]
- 休 |
- トラックバック(0) |
- コメント(-)
- この記事のURL |
- TOP ▲
変化
約7年、1人で営業してきましたが、この度、優秀なスタッフが入りました。(といっても妻ですが。)
それに伴い、もうご存知方も多いと思いますが、店内のレイアウトが変わり、
席数、メニュー数等が増え、今までより迷惑や時間をかけず、おもてなしができるようになりました。
今まで、要予約でケーキのお持ち帰りも承っていましたが、来店時でも対応できます。
ショコラ、タルトフロマージュ、そして焼き菓子等(オーガニック、パウンド、ガレットなど)も店頭販売しています。
オーガニック野菜を作っている「まんまる農園」さん「うたし農園」さんともつながって、今までよりお野菜の種類も増えました。「まんまる農園」さんの「人参ジュース」も販売しています。
少しずつですが、いろいろ充実させてゆこうと思います。
変わらない景色、変わらない雰囲気の中、変わってゆくこの場所を、宜しくお願いします。
- [2013/05/17 19:13]
- 店 |
- トラックバック(0) |
- コメント(-)
- この記事のURL |
- TOP ▲
- | HOME |