楽しもう 

当の本人じゃないから、本当の気持ちなんて解らないけれど、
ここぞという時に戦えば、あとは楽しもうよ。

頑張れ、とか、乗り越えろ、とか、そんな言葉より、今は楽しもうと言いたい。
今が、「ここぞ」という時だってのも知っているから、ふざけんなと言われるかもしれないけど、
その時は2人で飲むときにとっておいてよ。

だから、終わりまで、楽しもう。
この歌でも聞きながら。

ハッチハッチェルバンド 「つなわたりの唄」

スポンサーサイト

6月の予定 

6月の予定です。

毎週日曜定休他、7日(土)、26日(木)~30日(月)はお休みとなります。
その他、予定が入り次第、追記します。

5月31日(土)、6月1日(日)は毎年恒例「伊沢商店まつり」。
お待ちしております。

7日(土)、8日(日)は「森のアートフェスタ」出店。
inサンタヒルズ。

20日(金)は宇都宮「studio baco」さんにてLIVE
『ハモニカクリームス』のfoodを担当させていただきます。
お問い合わせは「baco」さんまで。リンク下にて。

28日(土)は北海道ニセコにて、『森のカフェフェス』出店。
お店でも若干ですが、チケット販売しております。

6月も宜しくお願いします。

鏡花水月 

それは、鏡に映った花のように、水に映った月のように、
見えていても、手が届きそうでも、わかってはいても、うまく表現できずにいた。
何年も考えて、悩んで、思いを固めて、見方を変えたら、その場所に立つことができた。
そして、これからも同じ事の繰り返し。
今も、これからも「鏡花水月」。
そうやって進んでゆく。
結局は、思いは形になるようで、ならず。ならないようで、なる。
そんな曖昧なものを追いかけて、ようやくここまで来たのです。
mikumariが少しだけ変わりました。
そして、秋にはまた少し変わります。