11月の予定 

11月の予定です。
毎週日曜定休他、1日(土)、3日(月)、29日(土)はお休みとなります。

今月は「homusubi」にて、13日(木)~25日(火)迄
『矢野津々美  火を通したもの』開催
写真家 矢野氏による、「石」を被写体にした展示販売となります。
彼の感性で切り取られたものを、お楽しみに!
作家在廊日、13日、15日、22日、24日、25日です。

1日(土)は益子「starnet」にて『18bar』
11時~21時
陶器市と合わせて、お楽しみに!

9日(日)宇都宮「hair blub」にて、秋の出張販売。
今回はパン屋「pietra」さんと共に、スープ、煮込み料理、焼き菓子やコーヒーなどをお持ちします。
11時頃~15時頃迄となります。
詳しくはリンク下、blubさんのHP迄。

14日(金)は宇都宮「オリオンサミット」出店。
こちらも「pietra」さんと。
16:00~

24日(火)は宇都宮「studio baco」さんにてライブのフードを担当します。
18:00OPEN、19:00START
詳しくはリンク下、bacoさんのHP迄。
お楽しみに!

11月も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

「火のオーガニック」 

以前から、問い合わせの多かったオーガニックコーヒー豆を取り扱います。
その名も「火のオーガニック」
エクアドルの豆を使った中深煎りのコーヒー。
とても飲みやすく、何にでも合います。
食事に合わせた「水のブレンド」、ケーキやパンに合わせた「風のブレンド」。
あなたの暮らしの1ページに。

そして、このmikumariのコーヒーを焙煎してくれている「太陽と月の珈琲」
その店主、小山さんが、焙煎のコンテスト「ローストマスターズチャンピオンシップ2014」で、みごと優勝しました。
コーヒー、いやコーヒーに限らず、あらゆるものが個人の好みの問題ですが、自分好みの味を焙煎してくれている小山さんが日本一になったことで、自分もとてもうれしく感じます。

そして、ただ言えることが、指針はいつでも自分。
これからも、自分が良いと思えるものを手がけて行きたいと思います。
道は自分が歩いてきたあとにできるもの。
それを、教えてもらった気がします。

10月の予定 

遅くなりました、10月の予定です。
毎週日曜定休のみとなります。
宜しくお願いします。

3日(金)より、「homusubi」にて土の家、「ガリバー小人の家展」
素敵な仕上がりです。
この機会に是非!

5日(日)宇都宮、「伊沢商店」にて「おさかべクラフト市」に出店します。
作家、飲食店多数!

11日(土)夜、結城市「cafe la famille」にて『18bar』
昨年に続き、結い市のあと、お楽しみください。

26日(日)、芳賀町「BOOK FOREST」にて赤い羽根募金のイベントに出店。
ワークショップ等盛りだくさん、募金すれば、良いことあるかも。

そして11月1日(土)益子「starnet」にてこちらも『18bar』!
陶器市初日、盛り上がりましょう!

10月も宜しくお願いします。