FC2ブログ

今後のお知らせ 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため
4月21日(火)~5月6日(水)まで、mikumariでの店内飲食をお休み致します。

homusubiにて、お持ち帰りのメニュー(ビーフストロガノフ、ポークブラウンシチュー等)
焼き菓子などを販売します。
お電話にて、ご確認、ご予約いただけるとありがたいです。

※追記
TAKEOUTを始めてから、顔なじみのお客様が来てくれたり、問い合わせてくれたりと本当にありがたいです。
本当に助けられているなと感じます。
メニューですが、決めてはおらず、その時に応じておつくりしています。
インスタグラムで更新していますので、是非ご覧ください。(HPから飛べます)
注文ですが、来店時に注文してもよいのですが、電話していただけると、ご希望の時間にすぐにお渡しできます。
こんな状況ですが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト



営業時間とメニュー変更のお知らせ 

しばらくの間、営業時間を11:30~15:00とさせて頂きます。
(mikumari、homusubi共に)
ラストオーダーは14:30となります。

食事のメニューは地豚のブラウンシチューのオムライスorオムカレーです。
(サラダ、スープ、ドリンク、ミニデザート付きで¥1650-)
今だけの限定メニューとなります。
お持ち帰りは¥850-です。

コロナウイルス対策として、空気清浄機を店内に設置したことと、常に換気をしております。
外のテラス席もご用意しました。

homusubiではオーガニックの調味料や食材を販売しております。

今後の状況によっては、しばらくの間お店を閉めることも検討しています。
その時はまたこちらで連絡致します。

こんな状況ですが、よろしくお願いします。