アリガトウゴザイマス。 

mikumari 195
先日の出張販売、『菓子屋 水分』にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
予想外のたくさんのご来客で、品物がすぐになくなってしまい、ご迷惑おかけしました。

そして、素敵な空間を提供していただいた、『n°18』と『古道具 あらい』の荒井御夫妻、本当にお世話になりました。
違う職種ということもあり、沢山の刺激を受けました。
次回は今回よりも、『人』、『お菓子』ともども成長した姿をお見せできるようガンバリマス。



気がつけば、お店を始めて3周年。
私よりも、お店の記念日を覚えていて、毎年、鉢植えを届けてくれる人がいる。
さりげなく、花束を持ってきてくれる人がいる。
自家製の食べ物や、お気に入りのお菓子を差し入れしてくれる人もいる。
帰り際、お祝いの言葉をかけてくれる人もいる。

本当に励みになります。
続けていて良かったと思えるし、これからも頑張ろうという気になります。
この場ををお借りして、お礼を申し上げます。



毎年、ご注文いただいているクリスマスケーキ。
今年は、お知らせする前に完売となりました。
ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年のケーキ、『サンタの戯れ』 お楽しみに。


mikumariに関わってくれている皆様、本当にアリガトウゴザイマス。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikumari2006.blog108.fc2.com/tb.php/119-10d88675