お詫び
- 店
- | トラックバック(0)
まず、先日の「伊澤商店まつり」に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
あんなに沢山の人が来てくれたのも、伊澤夫妻の人柄だと思います。
伊澤夫妻やチーム伊澤商店にも、おんぶにだっこで、本当にお世話になりました。
そして、『串屋 水分』は、待たすわ、焦がすわ、なくなるわで、もう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回も訳がわからないうちに終了してしまい、自分の準備不足に、ただただ反省です。
それでも、毎回イベントにきてくださり、あたたかい言葉をかけてくれる人達とお話でき、それは楽しい時間をすごせました。
こんなmikumariですが、懲りずにこれからも末永く、お付き合いしてくださいますよう、宜しくお願い致します。
他の出展の方々も本当に素敵な方ばかりで、すごく刺激をうけました。(ニコニコドーナツを揚げるマルヨシ店主とか)
反省点も多かったですが、とても素敵なイベントだったと思います。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
- [2010/05/31 18:04]
- 店 |
- トラックバック(0) |
- コメント(-)
- この記事のURL |
- TOP ▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikumari2006.blog108.fc2.com/tb.php/143-b5f9c33e
- | HOME |