スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道標 

先日のイベント「ユカリノミチシルベ」に関わっていた皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。今回も自分ひとりでは何もできず、改めて人と人との繋がりの大切さを知りました。
出展者の皆様も顔なじみで、まるで1つのお店のスタッフのような、和やかな雰囲気で終始過ごすことができたと思います。
そして、施主さんに何よりお礼を申し上げます。新築で、しかも本人が使用する前にキッチンを利用させていただき、本当にありがとうございました。とても使いやすいし、収納も多いし、自分の家だったらなぁと、料理を作りながら思っていました。
そして、この機会を与えてくれた「イケダ」の高山さん、本当にありがとうございました。
自分自身にとっても良い「ミチシルベ」になったと思います。

これからは、この場所が「ミチシルベ」になるように、ガンバリ過ぎずにガンバリマス。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikumari2006.blog108.fc2.com/tb.php/172-42c2426d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。