18番茶屋&18Bar 

18日(土)、宇都宮、「アトリエジュウハチバン」と「古道具あらい」にてまたまた素敵なイベントが開催されます。
しかも今回は10周年記念イベント!10年間お店を続ける、という事の大変さは続けた人にしかわからないと思いますが、本当におめでとうございます。
店名にちなんで「18番茶屋」「18Bar」と12:00~22:00迄、今回は10時間通しでmikumariは参加させて頂きます。
昼ごはんから、お酒のつまみ、夕ごはんまで、終わり頃は飲みながらの営業となると思いますが、お許し下さい(笑)。
そして今回、幻のチームが結成されます。(大袈裟ですが)
今回の参加者の大工の高田君、sayariの船生さん、そして私mikumariの高橋は、以前同じお店で働いておりました。
高田君がドリンクと接客を、船生さんがケーキと焼き菓子を、そして私が料理を。
もう、10年近くも前の事ですので、どうなるかわかりませんが、私自身、とても楽しみです。
当時を知っている人も、そうでない方も、楽しめると思います。
もちろん、今回は宇都宮の名店「カシワジサケテン」の柏次さんや、日ごろからお世話になっている「hutte du miel」の諏訪さんもいらっしゃるので楽しめる事間違いなしです。
あと、これはおまけですが、19日(日)もmikumariは茶屋の営業をさせて頂きます。(ドリンクがメインですが)宜しくお願いします。
詳細です。


日時 6月18日(土)12:00~22:00

場所 「n°18」「古道具あらい」

詳しくは下のリンクの「n°18」さんのブログを御覧下さい。
雨天決行です。
閉店まで、食べ物がある店を目指します。
今回も宜しくお願いします。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikumari2006.blog108.fc2.com/tb.php/201-f66b0f83