クリスマスいろいろ 

20101217194121.jpg
まず、23日(金)、24日(土)、25日(日)はお休みの予定でしたが、クリスマスケーキやスペアリブ、コーヒー豆等の引渡しがある為、物販のみの営業を致します。お店の調味料やジャム、シロップ、コーヒーその他ギャラリーの品の販売のみの営業です。「イチョウのカッティングボード」も入荷しています。食事、お茶等はございませんので、宜しくお願いします。
営業時間は「12:00~16:30」です。
ケーキ、スペアリブの引渡しもこの時間内になります。
連絡がありませんでしたがクリスマスケーキは1台「¥3700-」です。
ありがたい事に、スペアリブや来年のクリスマスケーキも完売致しました。
注文してくださったかた、本当にありがとうございます。

そして、18日(日)は宇都宮氷室町「日曜日商店街」に参加します。
ベーグルマシュモとなりでの営業となります。
「冬野菜たっぷりのトマトシチュー」をお持ちします。
マシュモのベーグルと一緒にその場で食べても、お持ち帰りしてリスブルのパンと家で食べてもお好みで。
マイ鍋、マイタッパー等お持ちの方、大盛りサービスしますよ。
それと、季節の生ジャム数種とジンジャーシロップやオーガニックローズシロップなどお持ちします。
「旅人のコーヒー」さんのクリスマスブレンド『聖なる夜の星空のブレンド』もお持ちします。
モカベースのカラメルのような、ビターチョコのような深煎りのコーヒー。お勧めです。
「水のブレンド」「風のブレンド」もお持ちします。
クリスマスブレンドは時間がかかるとは思いますが、その場でハンドドリップもしようと思っています。
その場で飲みたいかたは是非。
日曜日商店街で会いましょう。

年始の案内等はまた後日連絡します。
みなさん、良いクリスマスを。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikumari2006.blog108.fc2.com/tb.php/218-a2e02f16